新型コロナウイルス感染症への対応(2021年1月25日更新)

政府による大阪府を対象地に含む緊急事態宣言が再度発令されたことに伴い、当事務所では、所員のオフィスへの出勤日数及び勤務時間を縮減して、引き続き当面の間、下記の対応を実施して参ります。

 

1 お打ち合わせ(会議)

原則として、ウェブ会議及び電話会議による実施をご案内致します。ご面談による会議が必要な場合、個別にご相談させて頂きます。

2 お電話

所員の時短勤務を実施し、事務所代表電話での電話受付時間を、9時30分から17時30分までとさせていただきます。また、出勤人数を縮減しております関係上、お電話をお取りすることができず、留守番電話応答となりました場合、伝言メッセージをお願い致します。お時間を要してしまう場合もございますが、折り返し致します。お急ぎの場合、電子メールにてお知らせ下さいますよう、お願い致します。

3 ファクシミリ及び郵便

通常通り確認できる体制を維持しますが、 お時間を要してしまう場合もございます。お急ぎの場合、電子メールにてお知らせ下さいますよう、お願い致します。

今後も政府及び自治体の発信する情報等に基づき、対応方針を見直し、感染症拡大の抑止と所員の安全確保に努めて参ります。しばらくの間、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。